スポンサーサイト

--年--月--日--:--


某ラジオ番組から、かな恵ちゃんの声が…

2013年05月03日22:30

皆さん、ゴールデンウィークを満喫してますか?

私は日帰り旅行に行ってきますヾ(〃^∇^)ノ





さて、そんな連休初日、昼食を取っているときの話です。


親はよく某NHKさんのラジオを聴いているのですが、私も昼食を取りながら適当に
聴いていると、石川県・能登地方の話題が流れてきました。


能登と言えば、私も昨年「第二回 湯湧ぼんぼり祭り」に行った際に訪れたことが
あり、TVアニメ『花咲くいろは』の聖地の一つとしても知られてます。



ラジオからは能登鉄道の話題が流れてきて、まさに聖地である西岸駅と『花いろ』
ラッピング電車が思い浮かびました。

P1010282.jpg

P1010274.jpg

P1010276.jpg

P1010277.jpg

P1010278.jpg

話によると、5年前に比べて乗車率がかなり増えたとか。


『花いろ』効果だろと頭の中でツッコミを入れていたのですが、当然それだけでは
ありません。

なんと車両を運転できるイベントや、飲酒や食事ができる「ビール列車」などの
イベントが開催され、集客効果が出ているようですΣ(・ω・ )!


もちろん、『花いろ』コラボの「ラッピング列車」の紹介もあり、車内アナウンスの
サンプルが放送されていました。

松前緒花役の声優・伊藤かな恵さんによる車内アナウンスが流れ、電車しか見た
ことがない私でしたが、まさか家で聴くことになるとこは……w


有名な動画投稿サイトにいけば、いくらでもあるのでしょうけどね( ´艸`)





まさか国営放送から、かな恵ちゃんの声が聞こえてくるとは思いませんでしたw

ちなみに、再放送のラジオだったようでしたけどww



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


