
--年--月--日--:--


GWはアニメ一気見だ!『はたらく魔王さま!』

2013年05月07日23:00

ゴールデンウィーク終わっちゃった\(^o^)/オワタ





皆さんはどのようにお過ごしになられたのでしょうか?


私はと言いますと、前半は日帰り旅行。
後半は友人たちとサプライズで動画撮影&制作。


結局、ず~っとバタバタしていた気がします(;^_^A





それでも、いつもよりは自由な時間が多かったこともあり、今まで観れてなかった
アニメを一気に片付けることができました♪



その一つ『はたらく魔王さま!』

はたらく魔王さま!

一話を観て以降、ずっと見れていなかったのですが、ようやく追いつきましたw


連続で観たこともあり、結構おもしろかったと思います。
しかも、流れ的に今はちょうどいいところで終わってますし( ´艸`)





一般庶民な魔王さまに好感が持てますw
maou01.jpg
物語冒頭での悪逆ぶりとは思えないイメージですけど(-_-;)


でも、ルシフェルの登場で、なんとなく魔王さまというキャラがなんとなく掴め
ましたね!





そんな彼と相反する勇者さまですけど、なんかいつも怒ってばかりですねw
ちょっと顔が怖いですww
maou02.jpg
そんなに怒ってたらしわになるぞ~って思います(ノ∀`)



そして魔王さまが大好きなちーちゃん。
小動物みたいなカワイイ子ですね~w
maou03.jpg
魔王さまのことが好きなのを隠してますけど、周りにはモロバレですw





異世界から、魔王軍の者や、勇者の仲間がやってきたりと色々ありましたけど、
今後はどのようになるんでしょうね?

勇者さまも、魔王さまが本当に敵なのか迷っているようですし……。



■TVアニメ『はたらく魔王さま!』公式サイト
 http://maousama.jp/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


