
--年--月--日--:--


『とある科学の超電磁砲S』#5「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」

2013年05月12日22:00

#5「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」


【主な登場人物】
railgunS025.jpg
 絵:上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:下 ミサカ妹(みさかいもうと) CV.ささきのぞみ





目の前に自分と同じ顔をした人間がいる。

「妹達(シスターズ)」の量産計画は終わったはず……。


しかし、目の前にいるのは紛れもなく自分の同位体。
railgunS027.jpg

自分と同じ顔をした人間に向かって美琴は問います。
何者かと。



これに対して、あくまでもマイペースを貫くその少女は、木に登って下りれなく
なった子猫の救出を優先します。


これには美琴も仕方なく付き合うことになるのだが……
railgunS028.jpg



自らを「ミサカ」と名乗り、美琴をお姉さまと呼ぶ少女、ミサカ妹。

何の目的で彼女は存在するのか?
また、一体何が起こっているのか?



美琴は彼女から力ずくでも目的を聞き出そうとするも、彼女が喋る気配はない。

そこで、ミサカ妹の行動を監視することにすることにしたのだが……
railgunS029.jpg
緊張感の欠片もない彼女行動に呆れる美琴。

その上、せっかく苦労して手に入れたゲコ太のバッジも奪われてしまう。





結局その場は諦めて、独自に調査することを選んだ美琴。


美琴と別れたミサカ妹は、その足で“実験”へと向かいます。

そこで彼女を待ち受けていたのは、最悪最凶のレベル5……。
railgunS030.jpg





独自に調査をしていた美琴は、「妹達」の量産計画とは別の計画の存在を
知ることになる。

その内容に驚愕する中、先ほどまで一緒にいた少女が実験赴いていることを
思い出す。


慌てて少女を探す美琴。

このままではミサカ妹は計画通りに……。










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





目の前に自分と同じ顔をした人間がいる――。

本当に行われていたレベル5の量産化計画。
美琴も信じられないといった感じでしたね~(ノ∀`)

本人とまったく同じのができるのかと言えば、そうでもないようです。

どっちかって言うと、妹のほうがお茶目さんですよね~w



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


