
--年--月--日--:--


全然追いつかない!『デビルサバイバー2』とかいろいろ

2013年05月14日22:00

大型連休があったにも関わらず、まだ観れていないアニメが山積みな私。

なんとか『はたらく魔王さま!』は追いついたものの、依然ほかの作品は……。





■現在の積み(?)アニメ一覧

yuyu01.jpg
ds201.jpg
yahari01.jpg

 ●『ゆゆ式』 現在5話放送中3話まで

 ●『デビルサバイバー2』 現在6話放送中3話まで

 ●『デート・ア・ライブ』 現在6話放送中1話まで

 ●『変態王子と笑わない猫』 現在5話放送中2話まで

 ●『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』 現在6話放送中3話まで

 ●『銀河機功隊マジェスティックプリンス』 現在7話放送中2話まで





……う~ん。

なんとも言いがたい中途半端な感じですねw



逆に、溜まっている分、連続で観れることもあり、一度波に乗ってしまえばドンドン
観ちゃうんですけどね(;^_^A


そういう勢い、大事だと思います(`・ω・´)キリッ


次はどの作品を消化していきましょうかね……。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


