
--年--月--日--:--


大事な会議中そっちのけでラクガキ☆

2013年05月15日22:30

ブログの記事を書きながら電話やスカイプで会話をしていると、記事を書くことに
まったく集中できませんw

おかげでここ最近、記入漏れなどが多いです(;^_^A





というのも、現在抱えている案件の打ち合わせなど会議をしたりすることが多く、
最近ゆっくりとゲームもできやしない(ノ∀`)チクショー


友人数人とチームを組んで、とある作品を制作中ということもあるので仕方ない
と言えば仕方ないのですけど……。



そんな訳で、記事とはまったく関係のない話をしながら記事を書いたりしている
ので、誤字脱字のオンパレードです(`・ω・´)キリッ

読みにくいは前からなのでご容赦くださいw










そんな会議中、適当に話を聞きながらラクガキをしていた私( ´艸`)

とある勇者

友人たちにバレたら怒られる!!

ってほど理解のない連中ではないので安心ですけどw



ちなみに、某勇者さんを描いてるつもりです。


ラクガキなのに、編み込みの髪型のキャラを選ぶ時点でおかしい話ですけどw

結構手間がかかっちゃってますね(^_^;)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


