
--年--月--日--:--


勇者さまは泣いているほうが……(〃∇〃)ハァハァ

2013年05月16日22:30

昨夜は、とある勇者さまのラクガキを掲載させて頂きました。


顔の中身を除き、主に輪郭をパッと描き込んだだけの状態でしたが、あれから
少し描き加えましたよ~(ノ∀`)



emi02.jpg



「何故にこの表情?」とかツッコまれそうですけど、いつも怖い顔しているから
ちょっと半泣きの表情をチョイスw


ヘルプデスクのアルバイトをしている勇者さまもカワイイよ(〃∇〃)ウヘヘ





という訳で、たまにはラクガキしないとペンタブの存在すら忘れてしまいますw

何せ久々にPCに接続したら、ペンタブが反応してくれなくて焦った焦ったww


一人であたふたしてたんですけど、再起動したら普通に直ったって話ですけど。



たまにはペンタブ使おう



皆さんもペンタブとは言わず、最近使っていないPC周辺機器等がございましたら
動作確認の一つでもしておいたほうが無難かもしれませんね。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


