
--年--月--日--:--


訳あってイライラしながらもラクガキしますw

2013年05月18日22:00

友人から起業するから手伝ってくれと頼まれ、少し困っている私です。



あまりにも話が唐突すぎて、「えー」って感じですけどねw

このご時世、そう簡単には上手くいかんぜと言いましたが、本人はやる気満々。
夢を熱く語るのはいいのですが、少し考えが甘いというか、何というか……。





そんなこんなで、私、少し疲れてますw










上記のようなこともあって、メンタル的に少しお疲れモードになってしまい、
せっかく描いてたラクガキも手付かず。


それでも少しは描きましたけどねw


emi03.jpg


全然集中できずにイライラw


こういうのって、絵に出ますね(ノ∀`)

少し頭を冷やさないと……。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


