
--年--月--日--:--


『とある科学の超電磁砲S』#6「あたし… みんなのこと見えてるから」

2013年05月19日22:00

#6「あたし… みんなのこと見えてるから」


【主な登場人物】
railgunS031.jpg
 絵:上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:下 アクセラレータ(あくせられーた) CV.岡本信彦





「妹達(シスターズ)」の量産計画は潰えた。

しかし、それは絶対能力レベル6を生み出すための実験へと移行し、今も実験は
続いていることを知った美琴。

「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」の予測演算により、「妹達」と決められた
戦闘を繰り返し殺害することでレベル6になれるという。



こんな馬鹿げた話があるはずがない。

しかし、美琴の思いとは裏腹に、事態は確実に進行していた……。





ついさっきまで一緒にいた自分のクローンは今、鉄の塊の下敷きになり絶命した。


目の前で起こった凄惨な出来事に思わず飛び出した美琴。
railgunS032.jpg
まるでモノを壊すように簡単にミサカ妹を殺害した少年。
怒り狂う美琴はありったけの力で挑みかかるも……。


仮にも学園都市第三位のレベル5である御坂美琴。
しかし、その力がまったく通用しない。
railgunS033.jpg
打つ手なしとなった美琴だったが、彼女の助命を求める声が。

振り返るとそこには……
railgunS034.jpg
「一方通行(アクセラレータ)」と呼ばれる少年こそ、まさに学園都市の頂点に立つ
最強のレベル5。

その彼と美琴が直接戦えば、予測演算に大きな誤差が生じる恐れがある。
そのため、オリジナルと戦うことは実験に支障が出る可能性があるという。

実験後の“処理”に現れたミサカ妹達。
淡々と作業をこなしていく……。
railgunS035.jpg
彼女たちはあくまでも“実験動物”なのであると。










突きつけられた事実にただ苦しむ美琴。

そんな彼女の前に現れたのは……。
railgunS036.jpg










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





ついに一通さんと対面!
そして相変わらずのチートな強さ!!w

もう十分レベル6なんじゃないかと言いたいところですw

さて、これで一通さんと再戦フラグが立ちました。
でも、その一通さんを倒すのは……( ´艸`)

その前に、「原子崩し(メルトダウナー)」麦野が待ってますしね!



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


