スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『とある科学の超電磁砲S』#7「お姉さまの力になりたいですの」

2013年05月26日22:30

#7「お姉さまの力になりたいですの」


【主な登場人物】
railgunS037.jpg
 絵:上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:下 白井黒子(しらい くろこ) CV.新井里美





レベル6という前人未到の絶対能力を生み出すための実験に、自分のクローンが
大量に導入され、そして殺されている事実を知った美琴。

こんな馬鹿げた実験、これ以上続けさせる訳にはいかない。
railgunS038.jpg
美琴は実験を阻止するべく、関係施設の破壊工作に講じるのであった……。










門限を過ぎても帰ってこない美琴を心配する黒子。

せっかく戻ってきたと思えば、また用事があるとかで出て行く美琴。
railgunS039.jpg
彼女の顔を見れば、何か大変なことを抱え込んでいることくらいわかる黒子。
自分を頼ってもらえないことで落ち込みます。



しかし、落ち込んでばかりはいられない。
「風紀委員(ジャッジメント)」としての責務を果たすべく、仕事に従事する黒子。
railgunS040.jpg
そんな彼女の姿に少し心配をする初春(ういはる)と佐天(さてん)。
一緒にお菓子を食べて、元気を出してもらおうとする二人でしたが……。





最近、あちこちの研究施設で原因不明の火災が立て続けに起こっている。

「風紀委員」に要請が来ない以上、大したことはない……?


しかし、黒子は何か気になるのか、一人でパトロールに出かけてしまいます。

ここ最近、夜になると何処かへ行ってしまう美琴。
そして連続で発生している不審火。

まさか……!?





パトロールを終え、寮に戻るとすでに美琴は帰宅していた。

無防備な姿で寝ている彼女に、久々のチャンス到来かと様子を伺うと……
railgunS041.jpg
うなされる彼女の姿を見て、黒子は何を感じたのだろうか。

彼女はただ、美琴の力になりたい。
それだけなのに……。










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





実験で、モルモットのように殺されるミサカ妹たちを無視することができない
美琴さんは、単身で数ある研究所を破壊!
彼女の力を持ってすれば外部から電気的にアクセスするだけでボンッ!!w

今回はそんな彼女を心配する黒子のお話でしたね。
頼ってもらいたいのに頼ってもらえない。

まあ、美琴からすれば他人に頼る訳にもいかない案件な訳ですがw

さあ次回は、ついに「アイテム」が登場!
初戦の相手はフレンダだ(o^-')b



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。