スポンサーサイト

--年--月--日--:--


忘れた頃にラクガキの続きw 「勇者エミリア」

2013年05月29日22:30

当ブログでも最近記事にし始めていますが、2013年の夏から始まる各アニメの
情報も少しずつ公開され始めましたね!

各地で梅雨入りの発表もあり、そういう時期になってきたなと。


季節としてはジメジメして嫌なのですけどね(;^_^A

PCなどの電化製品にとって、湿気は大敵ですしね!





そんなことよりも、もっと深刻な問題があるのですよ。

我が家のPCは、未だOSがXPなのですよ。



マイクロソフト社の補償が、2014年の4月で終わるということで、来年までに
PCの買い替えを検討することになりました(ノ∀`)


まあ、そろそろ買い替えようとは思っていましたけどねw



しかし、一部の地方自治体や、企業によっては乗り換えに遅れているところも
あるようで、最悪の場合は間に合わないという話も聞きます。





XPも一時代を築いたOSですけど、やはり終わりがあるものですね。

私も中のデータを、少しずつ外付けに逃がさないといけなくなってきましたね。










さて、少し間が空きましたがラクガキの続き~( ´艸`)

最近忙しくて、あんまり進んでおりません。。。

emi04.jpg

パスツールなんか使うと、それこそCGっぽく仕上がりますが、私はアナログな
人間ですのでw





さて、次回はどこまで進むことやら……。

PCの買い替えもマジで考えなきゃいけないし、悩むことはいっぱいですな~w
(あんま悩んでないだろw)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


