スポンサーサイト

--年--月--日--:--


県内で上映されたので観に行ってきました! 劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』

2013年06月01日22:00

ようやく県内でも上映が決まりましたヾ(〃T∇T)ノ



劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』

花咲くいろは劇場版

隣県まで行かなければ観れないと思っていました。

しかし、上映館が増えていないか公式サイトをチェックしたところ、県内でも
上映されることが判明!


ただし、上映期間は二週間と短く、さらに県内で上映されるのは一館のみ。
先着でプレゼントもあるということで、早々に観に行きました。










そんな訳で、隣県の友人も呼んで一緒に観賞。

無事に先着アイテムもゲット~( ´艸`)

先着アイテムは「なこち」

私は「なこち」が当たりましたよ~(〃∇〃)



ちなみにこれ、ステッカーですw





内容は書けませんが……

というより、ググればどこかでネタバレが出ているでしょうけどw



本編で語られなかった緒花の誕生秘話。
皐月と緒花の父となる男性との出会いなどが描かれてましたね。

(;∀;)イイハナシダナー



是非ともファンの方には観て頂きたいと思いましたね。

劇場で見逃したという方は、そのうちDVDやらBlu-rayも出るでしょうw
そちらでご覧くださればOKでww





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


