
--年--月--日--:--


『とある科学の超電磁砲S』#8「Item(アイテム)」

2013年06月02日22:30

#8「Item(アイテム)」


【主な登場人物】
railgunS042.jpg
 絵:上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:下 フレンダ(ふれんだ) CV.内田真礼





学園都市に存在する闇の部分。

その暗部の組織の一つ「アイテム」。
学園都市第4位のレベル5である麦野沈利(むぎの しずり)を筆頭に、絹旗最愛
(きぬはた さいあい)、滝壺理后(たきつぼ りこう)、フレンダの4人がメンバー。
railgunS043.jpg
このほかにも構成員が複数存在し、その中には『禁書目録』で主人公の一人と
数えられる浜面仕上(はまづら しあげ)もいる。



そんな彼女たちの次の仕事は、製薬会社の施設を侵略者から守ること。
残る2箇所の施設で待ち伏せし、その侵略者を迎え撃つというもの。
railgunS044.jpg
しかも、相手は相当な電気使いとまで判明している。
彼女たちからすれば、今回も容易な仕事のはず……?










実験に関係する施設は残り2箇所。

今もどこかで実験が行われているかもしれない。
そう思うと、少しでも早く関連施設を破壊する必要がある。



今宵も美琴はとある施設を襲撃。

しかし、今回は今までとは違っていた。
railgunS045.jpg
待ち伏せしていたのはフレンダ。
様々な爆薬を使い美琴を迎撃します。



すでに施設内はフレンダによって罠が張り巡らされていた。

さすがの美琴もこれには苦戦か!?





追い詰めたつもりが追い詰められていた。

想像以上に強い相手に驚きを隠せないフレンダだったが、上手く美琴を罠に
誘導します。
railgunS046.jpg
勝利を確信するフレンダでしたが……。










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





今度の仕事もいつものように簡単に片付くはず。
暗部組織アイテムが美琴を迎撃します!

まずはフレンダが迎撃。
『禁書目録』では、あまり活躍しないうちに出番が終わったフレンダ。
でも、『超電磁砲』ではたっぷり戦闘シーンがありますよw

それにしても、この子たちこれでも学生なんだよね。
もはや人の道を踏み外すのが道理なの?w



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


