スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『とある科学の超電磁砲S』#9「能力追跡(AIMストーカー)」

2013年06月09日22:00

#9「能力追跡(AIMストーカー)」


【主な登場人物】
railgunS047.jpg
 絵:左上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:右上 布束砥信(ぬのたば しのぶ) cv.葉山いくみ
 絵:左下 麦野沈利(むぎの しずり) CV.小清水亜美
 絵:右下 滝壺理后(たきつぼ りこう) cv.洲崎 彩





フレンダを追い詰めた美琴。
雇い主について吐かせようとした瞬間……
railgunS048.jpg
強力な一撃を放つ相手に、さすがの美琴も危険を感じます。


フレンダを助けにやって来たのは、同じく「アイテム」のメンバーでリーダーの麦野と
滝壺だった。



攻撃を仕掛ける美琴であったが、彼女の力を持ってしてもまったく通じない。
しかも相手は三人。

さすがに分がないと判断し撤退する美琴。



しかし、これを簡単に逃すほど「アイテム」のメンバーは甘くない。

その中の一人、滝壺は能力は「能力追跡(AIMストーカー)」。
能力者が持つ独自のAIM拡散力場を記憶し、それを追跡することができる。

彼女の力はレベル4であるが、レベル5に近い域にまで達しており、将来8人目の
レベル5になるのではないかと密かに目されている。
railgunS049.jpg
そんな彼女の力を最大限に発揮するには、彼女の持つ力を暴走させる
必要がある。
そこで、“クスリ”を服用することで力を暴走させるという荒業を使う。

ただし、それには副作用もあり……。





施設の奥に逃げ込んだ美琴。
しかし、そんな彼女を嘲笑うかのように麦野の攻撃が襲います。


滝壺の能力により、どんなに逃げようとも常に位置は把握されている。
故に壁越しだろうが何だろうが攻撃を仕掛けてくる。
railgunS050.jpg
体力も消耗し、追い詰められる美琴。
素性は知らずとも、互いに高能力者であることはすでに察している。

このままではいくら美琴でも……。










時を同じくして、別の研究施設を訪れていた布束。

研究所の移送作業の手伝いに呼び出されていたのだが、それを利用し、
ある計画を実行に移そうとします。
railgunS051.jpg
それは「妹達(シスターズ)」の未来関わるものだという。

一体彼女は何をしようというのか……?










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





互いの素性を知らぬままとは言え、レベル5同士の邂逅!
学園都市第三位 vs 学園都市第四位 能力者バトル勃発!!

美琴の電撃もかなりの力を持っていますが、麦野の力もハンパない(゚Д゚;)
これは大ピンチの予感!

そんな二人とは対照的にマイペースな滝壺ちゃんw
今回その能力を初披露♪

ただ、クスリを使ったり、能力使用中は目がコワイとかありますけど、本来は
とあるシリーズ中でも正統派っぽいヒロインですねw

そのへんは『禁書目録』本編で( ´艸`)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。