fc2ブログ

2013年 7月~放送 新作アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

2013年06月11日22:30

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

「コミックガンガン」にて連載中の谷川ニコ氏の『私がモテないのは
どう考えてもお前らが悪い!』が待望のアニメ化!
この夏、テレビ東京系列にて放送開始予定。



【イントロダクション】
 「女子高生」になれば自然とモテると思っていた主人公

 “黒木智子”。
 しかし現実は違っていた…。

 高校に入学して2ヶ月経っても彼氏どころか
 クラスメイトともまともに会話もできず、
 無残な現実が襲い来る!

 この状況に焦った智子はモテるための行動を開始した。
 だが…、クラスの中でも目立たず、
 極度の人見知りで他人とコミュニケーションをとるのが苦手な智子は、
 家族以外の人間と会話をすることから始めなければならなかった…。

 モテない女子高生“黒木智子”が
 モテるようになる為に孤軍奮闘するのだが…
 智子に明るい未来は待っているのか!?

 モテない女子高生の苦悩が始まる!!



【キャスト】
 黒木智子:橘田いずみ
 黒木智貴:中村悠一
 ゆうちゃん:花澤香菜



【スタッフ】
 原作:谷川ニコ(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
 監督:大沼心
 シリーズ構成:吉岡たかを
 キャラクターデザイン・総作画監督:古川英樹
 美術監督:森尾麻紀
 撮影監督:岩井和也
 色彩設定:木幡美雪
 編集:坪根健太郎
 音響監督:本山哲
 音楽:Sadesper Record
 音楽制作:メディアファクトリー
 制作:SILVER LINK.
 製作:ワタモテ製作委員会



【主題歌情報】
 ■オープニングテーマ
  「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
  歌:鈴木このみ n' キバオブアキバ


 ■エンディングテーマ
  「どう考えても私は悪くない」
  歌:黒木智子(CV:橘田いずみ)



【放送情報】
 ■テレビ東京 2013年7月8日より毎週(月)26:05~

 ■テレビ愛知 2013年7月9日より毎週(火)26:35~

 ■テレビ大阪 2013年7月1日より毎週(金)26:40~

 ■AT-X 2013年7月9(火)から
       毎週(火)23:00~
       毎週(木)11:00~
       毎週(日)5:00~
       毎週(月)17:00~



【プロモーションビデオ】

 



【関連商品】
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)



【関連サイト】
 ■TVアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』公式サイト
  http://www.watamote.jp/


 ■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』ガンガンオンライン
  http://www.ganganonline.com/special/watamote/



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント