スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『とある科学の超電磁砲S』#11「自動販売機」

2013年06月23日22:00

#11「自動販売機」


【主な登場人物】
railgunS057.jpg
 絵:上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:下 上条当麻(かみじょう とうま) CV.阿部 敦





レベル6進化計画に関わるすべて施設は破壊した。
これで実験は継続できないはず。

もう御坂妹たちが殺されることはない……。





いつもの日常に戻った美琴。
そんな彼女の目に飛び込んできたのはツンツン頭の高校生。
railgunS058.jpg
以前、美琴が不良たちにカラまれていたところを助けに入ってきたお人よしの
高校生。

誰もが見て見ぬ振りをする中、彼だけは美琴を違った。


しかし、美琴は学園都市第三位のレベル5の「超電磁砲(レールガン)」。
その辺の不良数人に囲まれたところで、どうということはない。
むしろ、不良たちがお気の毒なことになる。





そんなお人よし高校生・上条当麻はジュースの自動販売機にお金を入れたのに、
うんともすんとも言わない状況に困っているところだった。

それを見た美琴は、からかいに行くのですが、「誰?」と一言。
railgunS059.jpg
これまでに何度かケンカ(?)をしているのに、“誰?”の反応に頭にきた美琴。


しかし、すぐに機嫌を直してジュースを買うことに。
お金を呑むだけで反応しない自動販売機からどうやって買うのか?

そこで美琴がとった行動は……。










最近の美琴の様子について語り合う黒子(くろこ)・初春(ういはる)・佐天(さてん)。
症状からして、佐天は“男”だと推測。
railgunS060.jpg
衝撃を受ける黒子と初春。
美琴に彼氏が……!?


と、そこへ警報機の音が!

異常発生の場所を特定できた黒子は、一人様子を見に行くことに。


するとそこには……
railgunS061.jpg





嵐のようにやってきて去っていった黒子。

そこへもう一人、思わぬ来訪者が。





御坂妹からもたらされた驚愕の事実。
実験はまだ続いていたのだ。
railgunS062.jpg
ショックを隠しきれない美琴。

もはや実験を止めることはできないのだろうか……?










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





上条さん登場!
『禁書目録』では主人公の彼がついに登場♪

と言っても、このとき彼はとある事件で記憶が……。
美琴のことを知らないのも無理はない。

例の計画を打ち出したスーパーコンピューターが乗った人工衛星はすでに……。

次週、美琴さんはその事実を知ることになるでしょう!



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。