
--年--月--日--:--


『とある科学の超電磁砲S』#13「一方通行(アクセラレータ)」

2013年07月07日22:30

#13「一方通行(アクセラレータ)」


【主な登場人物】
railgunS069.jpg
 絵:左上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:右上 ミサカ妹(みさかいもうと) CV.ささきのぞみ
 絵:左下 上条当麻(かみじょう とうま) CV.阿部 敦
 絵:右下 アクセラレータ CV.岡本信彦





実験を指示した「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」はもうない。
なのに今も尚続いている実験。

どうやったら止められるのか?
railgunS070.jpg
考えるまでもなかった。
分担された関連施設をすべて破壊すればいいだけのこと。





破壊の限りを尽くす美琴。
今彼女にできることは関連施設を破壊することだけ。

今も尚、どこかでミサカ妹が実験によって殺されている。
そう思うと居ても立ってもいられない。


ふと顔を上げると、そこにはライブ中継が映し出されていた。
railgunS071.jpg
実験の様子が映し出されたモニター。
美琴はミサカ妹の最期を目撃してしまうのであった……。










時を同じくして、ミサカ妹と買い物に出かけていた当麻。
店から出てくるとその姿がない。

周囲にいないか確かめるため、裏路地に足を踏み入れると銃声のようなものが!?
railgunS072.jpg
当麻は何もわからないまま奥へ向かう。
するとそこには明らかに何かが起こったような跡と、ミサカ妹の靴が……。

さすがにこれは尋常じゃないことが起こっていると察した当麻は、慌てて彼女を
探しに行く。










追い詰められたミサカ妹。
容赦なく迫るアクセラレータ。
railgunS073.jpg
彼の能力はベクトルの変換。
あらゆるものの力の方向を変える力がある。

もし、人間の体の血液を逆流させたら……?





モニター越しに、その瞬間を見てしまった美琴。
これ以上ミサカ妹を死なせずに済む方法はないのか?

そして彼女は一つの答えに辿り着く……。





ミサカ妹を探していたところ、実験が終わったところに出くわした当麻。
railgunS074.jpg
これにより当麻はこの事件に首を突っ込むことになる。

しかしこれが、この実験を破綻に追い込むカギになるとは、このときは誰も
知る由もない。










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





ツリーダイアグラムはすでに壊れて使用不可能だった!
一体どこの誰が壊したのやら……w

そう言えば、インなんとかさんは元気にしてるのかな~?


そして、ついに上条さんが実験の存在を知ってしまいますね!
美琴さんに事情を聞くため、女子寮に向かう……

って、普通は女子寮に入れませんよね~w
上条さんったら大胆 |壁|oノωノ)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


