
--年--月--日--:--


2013夏アニメ とりあえず観ておいた!『Free!』ほか

2013年07月10日22:30

もうすっかり夏という感じになってきましたね!

ついこの前まで雨がしとしと降っていたかと思えば、太陽の光がさんさんと
降り注ぐように。


ジョギングやサイクリングで外に出ることもしばしば。
心なしか肌も若干黒くなりましたw


皆さんも外だけでなく、家の中だからといって油断せず、熱中症対策を忘れずに!










という訳で、夏アニメも次々に放送が開始されましたね♪
早いものでは2話まで進んでいる作品もあるかと。


溜め撮りしたまま放置されつつあるアニメの消化が残ってますが、
そんなのお構いなしに今シーズンの作品を観ていきますよ!w



とりあえず、観る・観た作品を挙げてみます。


 ■Free! 

 ■ローゼンメイデン 

 ■恋愛ラボ

 ■戦姫絶唱シンフォギアG 

 ■帰宅部活動記録

 ■サーバント×サービス

 ■きんいろモザイク

 ■<物語>シリーズ セカンドシーズン 

 ■げんしけん 二代目

 ■ファンタジスタドール 

 ■有頂天家族 

 ■神のみぞ知るセカイ 女神篇

 ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

 ■超次元ゲイム ネプテューヌ

 ■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ


※○印は視聴済みの作品










……う~ん、観れてなーい!





一部はリアルタイムで観たり、TVから垂れ流し状態で観てるのか観てないのか
はっきりしてないのもありますが、一応観たことにしておきますw

中にはまだ放送されてない作品もあります。


友人から、「これを観ろ!」的な作品もありましたが、一応候補から外してあります。
このほかにも、前期から『超電磁砲』『巨人』も引き続き視聴。





オンゲーの『ガンオン』したり、家で仕事したりしてたら観るヒマが……。

ゲームを自重すればいいのだけれども、これでも時間を減らしたつもりw
そもそも、家に仕事を持ち帰るなよって話なんですけどね。



そして、今さらですが『ガルガンティア』面白かったです!

ブリキ野郎

「くたばれブリキ野郎!」





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


