スポンサーサイト

--年--月--日--:--


2013夏アニメ 一気に観た結果w 『ローゼンメイデン』『げんしけん 二代目』ほか

2013年07月13日22:30

先日、今年の夏アニメはどの作品を観ようか的なお話をしましたね。
あれからいくつか消化したほか、新たに視聴した作品もあります。


 ■Free! 

 ■ローゼンメイデン 

 ■恋愛ラボ 

 ■戦姫絶唱シンフォギアG 

 ■帰宅部活動記録 

 ■サーバント×サービス 

 ■きんいろモザイク 

 ■<物語>シリーズ セカンドシーズン 

 ■げんしけん 二代目 

 ■ファンタジスタドール 

 ■有頂天家族 

 ■神のみぞ知るセカイ 女神篇

 ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

 ■超次元ゲイム ネプテューヌ

 ■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

 ■BROTHERS CONFLICT 

 ■ステラ女学院高等科C3部 

 ■幻影ヲ駆ケル太陽 

 ■神さまのいない日曜日 

 ■ハイスクールD×D NEW 


※○印は視聴済みの作品
 赤文字は新たに視聴した作品





この数日で何があったらこんなに増えるんだって話ですけどwww

原因はBS放送を垂れ流しにしてきたことなんですけどねw
まあ、『機動戦士ガンダムオンライン』しながらなので、観てるのか観てないのか
あやふやなんですけど(ノ∀`)アチャー





さて、スゴイ人気みたいですね、『Free!』!
Free!.jpg
私はアニメだけでなく、ラジオのほうも聴かせて頂いておりますw
世界的にも何か注目されているらしいですけど、
一体どこに注目しているのでしょうねぇ?w



そして8年ぶりに『ローゼンメイデン』がアニメに帰ってきましたね。
久しぶりにキャラの声を聞いて、懐かしく感じましたよw
rozen01.jpg
まあ、途中色々ありましたからねw

今回はヤングジャンプに連載中のほうです。
“まかなかった”ジュンが登場するやつですね。



前知識もなく、ただWEBラジオを聴いて観てみようと思った『恋愛ラボ』。
love01.jpg
最近、赤崎さんよく出てますよね。
あちこちの作品で見かけます。



逆に『帰宅部活動記録』は新人声優さんが多いみたいですね。
kitaku01.jpg
観てて結構おもしろいなと思いましたけども、声に違和感を感じることが
しばしばあったり……w



安定の『<物語>シリーズ セカンドシーズン』。
まずは『猫物語(白)』が放送中。
mono201.jpg
これまで私の定期記事として取り上げてきた作品ですけども、今回はパス!



ついニヤニヤしちゃう『げんしけん 二代目』w
こちらも帰ってきたなって印象です。
genshi201.jpg
ただ、声優さんも二代目に代わっているので、若干違和感を感じます。
そのうち慣れるんでしょうけどもw



いきなり入浴シーンありましたね、『ファンタジスタドール』!w
fd01.jpg
実はゲームをしていたので、うろ覚えなんですけどもw
キャラの絵がかわいらしくて気になってはいたんですけどね。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


