スポンサーサイト

--年--月--日--:--


今さら使えないキャラものテレカが出てきたw

2013年07月16日22:00

引き出しの中を整理していたら懐かしい物が出てまいりました。

旅行先などで買ったり、雑誌の懸賞などで応募して手入れたテレホンカードが
ドドーンと出てまいりました。

時代を感じる物が多く、つい手に取って懐かしさに浸っていましたw





中でも、一際目を引くのがコチラ(σ・∀・)σ

ラブひなテレカセット01
ラブひなテレカセット02

懐かしいでしょ?w


かつて週間少年マガジンにて連載されていた『ラブひな』のテレカセットです。


確か、これは抽選とかではなく、購入するタイプだったような記憶が……。

それで、全部購入するとケースがもらえるみたいな感じだったかと。
10年以上も昔の話なので記憶が曖昧なので、間違っていたらゴメンナサイ。





『ラブひな』が連載されていた当事、私はまだ学生でしたよw
今も当事購入したコミックが本棚に並んでおります。
懐かしさのあまり、パラパラと流し読みしてしまいましたw

お決まりの展開であっても、つい読んでしまう。
そういう作品だったなぁ~とw



さらに、人気を博したことでアニメ化も果たしましたね。
ヒロインの成瀬川なる役に堀江由衣さんが抜擢され大ブレイクしましたね。


堀江さんと言えば、今やあちこちの作品に出演するほか、歌手としても活躍中。

現在放送中のアニメ『<物語>シリーズセカンドシーズン』羽川翼役ほか、
『戦姫絶唱シンフォギアG』セレナ役、『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア役を
熱演しています。





そんな堀江さんの活躍が見れるDVD & Blu-rayが発売されますよ!

2013年3月16日・17日に幕張メッセイベントホールにて行われた
「堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~」
「堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~」の
ライブBlu-ray&DVDの発売が決定!!


■堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~
 発売日 9月20日(金)
 Blu-ray 税抜価格 ¥7,800/DVD 税抜価格 ¥6,800
 Blu-ray DISC1枚組/DVD DISC2枚組


■堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~
 発売日 12月25日(水)
 Blu-ray 税抜価格 ¥8,300/DVD 税抜価格 ¥7,300
 Blu-ray DISC2枚組(Blu-ray&CD)/DVD DISC3枚組(DVD2枚&CD)



ファンの皆さんはもちろん、気になる方は是非チェックしてみては如何でしょうか?










……いつの間にか宣伝になってたw


テレカの話どこ行ったんだ(ノ∀`)アチャー





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


