スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンプラ販売促進番組じゃないよね?w 『ガンダムビルドファイターズ』

2013年07月23日22:30

そう言えば、今秋から放送される『ガンダムビルドファイターズ』。
ガンプラ同士を仮想空間ではなく、直接操作して戦わせるというお話。





さすがバンダイ!

ダンボールなんとかを思い出しますね!!





何を言っても、アニメが放送されれば関連商品が発売される訳で、ガンダムの
関連商品と言えばやっぱりガンプラ。

ターゲット層が子供にも向けられた『機動戦士ガンダムAGE』。
様々な関連商品が発売されたものの、思ったより振るわなかったご様子。


逆に『機動戦士ガンダムUC』は、これまでのニーズに応えるような作品に。
個人的にもこちらのほうが好きですしねw





では、今度の作品はどうなのか?

内容は上記でも説明した通り、ガンプラ同士を戦わせるという主旨。
そのまま組み立てるも良し。
他のキットと組み合わせて改造するも良し。


あれ? こんなゲーム最近発売されてなかったっけか?w





話を戻しまして、主人公たちが使う機体は何かしら改造された機体。

ガンダムビルドファイターズ登場MS

ガンダムシリーズのファンなら、どのMSがベースになっているか一目見れば
わかりますよね?w

ってか、見た目あんまり変わってないのもいますけどwww


■TVアニメ『ガンダムビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/






とにもかくにも、アニメの放送はガンプラの販売促進に繋がります。

今度の『ガンダム』は、まさにそういった感じが出すぎているようにも感じる
私は考えすぎなのだろうか……。



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。