スポンサーサイト

--年--月--日--:--


「ガンダムなんて怖くない!」ついにガンダムがプレイヤー機体に!?『機動戦士ガンダムオンライン』

2013年07月27日22:00

ローソンで『進撃の巨人』とコラボ中ということで、
私も地元のローソンに行ってきました。

地元には3軒のお店があるのですが、ほかのコンビニの勢力が強く、
各店舗ともあまり目立たない位置にあります。



まずは家から一番近いお店へ。

POPもなく、あきらかにキャンペーンをやってない雰囲気。



次のお店へ。

こちらも同じくキャンペーンやってませんでした。



家から一番遠い最後のお店へ。

同上。





( ゚Д゚)地元全滅だったー





一店舗くらいはあるだろうと思っていましたが、まさかの全滅w

これだから田舎は……。



結局、お酒とじゃがりこ買って帰りましたとさw










で、家に帰ったはいいけども、昼間から酒をあおるのは如何なものかと思い、
さすがに飲酒は控え、ゲームでもすることに。


イベント中の『機動戦士ガンダムオンライン』にログイン!

現在、ガンプラとコラボキャンペーン中ということで、8月発売予定の
「MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.3.0」をモデルとした機体が登場!

ガンオン×ガンプラ

ガチャのレンタル専用機として登場します。
これまでエース機として登場していましたが、ついにプレイヤーもガンダムに
搭乗できる!!



正直、ガンダムが戦場に何機もいたら、それはそれで変な話かとw
すでにプロトタイプガンダムは課金ガチャで登場済みですが、
今回は正式採用機のほうですからね……。

ちなみにジオン側は「シャア専用ゲルググ」。
ガンダムと対になる機体が用意されています。



ジオン軍所属の私としては、ガンダムは脅威の対象でしかないのですが、
戦場に出れば、さっそく手に入れて乗り回している人がいる訳ですよ。


「ガンダムなんか怖くない!」


とか意気込み勝負!
中距離から射撃武器での撃ち合いだったので、強さとかあまりわからず仕舞い。
それにタイマンで戦っていた訳でもなかったので、誰かが撃墜してましたねw



やっぱりアニメのような主人公補正はありませんでしたねw
あったら批判の嵐でしょうけども(ノ∀`)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


