スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『とある科学の超電磁砲S』#16「姉妹」

2013年07月28日22:30

#16「姉妹」


【主な登場人物】
railgunS085.jpg
 絵:左上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:右上 上条当麻(かみじょう とうま) CV.阿部 敦
 絵:左下 ミサカ妹 cv.ささきのぞみ
 絵:右下 アクセラレータ cv.岡本信彦





本来なら触れることさえかなわぬ相手にその拳を叩き込んだ当麻。

だが、このまま黙ってやられるほどアクセラレータは甘くない。
大気を操り、巨大なプラズマの塊を生み出そうとする。
railgunS086.jpg
荒れ狂う風の中、巻き上げられたと当麻は地面に叩きつけられ……。





この周囲一帯もろとも消し飛ばそうとするアクセラレータを止めるべく、美琴は
「妹達(シスターズ)」の力を借りて大気の流れを狂わせる。
railgunS087.jpg
学園都市には風力発電用の巨大風車があちことに設置されている。
彼女たちを使い、それに特殊な電磁波を浴びせることで回転を操り、風の流れを
乱すことに成功する。



新たな技の邪魔をされ激昂したアクセラレータは、その矛先をミサカ妹に向ける。
railgunS088.jpg
しかし、そうはさせまいと美琴が立ち塞がる。
命と引き換えにしても、この子たちは守ると。





そんな、相対する三人の目に信じられない光景が飛び込んでくる。
railgunS089.jpg
もはや死人同然の当麻が立ち上がったのだ。
そしてその歩みは一歩ずつ確実にアクセラレータに向かっていた。


その姿に後ずさりする“最強”。
死んでいてもおかしくないだけのダメージを受けているはずの人間が向かってくる。

しかも相手は“最弱”。
指一本触れれば殺せる。

なのに――。





トドメを刺すべく飛び掛るアクセラレータ。

そして当麻は言う、
railgunS090.jpg

「歯を食いしばれよ最強――
             俺の最弱はちっとばっか響くぞ」










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





妹達編完結ヾ(〃^∇^)ノ

そら美琴さんも上条さんに惚れるわさ。
フラグ一級建築士のくせに、そのフラグをボキボキ折っちゃうような人ですけどw


という訳で、なかなかの盛り上げを見せてくれた妹達編。
後半には、ちょろんとインなんとかさんの姿も……w

さて、次週は……アニメオリジナル回ですか?



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。