スポンサーサイト

--年--月--日--:--


アーマーガールズプロジェクトに、ついに「紅椿」登場!?

2013年07月30日22:30

2013年7月28日(日)、ワンダーフェスティバル2013[夏](ワンフェス)が
幕張メッセにて開催されました♪

中には実際に会場に足を運んだなんていう方もいらっしゃるかと思いますが、
地方民の私には縁のない話ですよ……orz



そんなワンフェスの様子を知る唯一の手がかりは、
グーグル先生に聞けって話ですよw

私もよく拝見させて頂いておりますブロガー様もレポートを書かれるということで
とても楽しみしております( ´艸`)



今回は『ガルパン』人気にあやかって、1/1実物大サイズの戦車や『進撃の巨人』
より超大型巨人なんかも顔を出していたりしたみたいですw


そんな中、私が気になったのは……



AGPに紅椿登場

アーマーガールズプロジェクト
 IS<インフィニット・ストラトス> 紅椿×篠ノ之箒




ついにアーマーガールズプロジェクトに篠ノ之箒(しののの ほうき)が登場!

セシリア、ラウラ、セカンド幼なじみ、シャルに続いて、ようやく真のヒロインが
登場することになりましたw

ほかのヒロインたちの影に隠れがちですけども、もうそんなことは言わせない!
アニメ第一期終盤で登場した最新鋭機「紅椿」を駆り、いざ勝負!!

これでファース党の皆さんも一安心ですね((*´∀`))ウキャキャ



写真等は「ホビーサーチ」さん、または「あみあみ」さんのブログでも公開中☆
写真が多くわかりづらい場合は、バンダイブースの記事を目安にしてください。

■「ホビーサーチ」さん
 http://www.1999.co.jp/blog/130730

■「あみあみ」さん(あみブロ) ※記事の一番下に掲載
 http://blog.amiami.com/amiblo/2013/07/29-02.html





ほかにもググってみたら画像が出てくるかもしれませんよ?

私は某ブロガー様が記事にされると勝手に信じてますので、
そちらで確認したいと思いますw



それにしても、これは予約が開始されたら即なくなりそうですね……。

自分もポチッとしてしまいそうですw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


