スポンサーサイト

--年--月--日--:--


アニメ観ずにラジオだけ聴くとか、二期制作の話とか『デート・ア・ライブ』

2013年08月02日22:30

請け負っていたWeb制作が一段落し、これで一息つけると。


という訳で、お客様の元へご訪問。
色々とお仕事のお話をさせて頂いたところ、さらに新しい案件があると一言。


「是非!」と即答したのはいいのですが……。





〆切が週明けて月曜か火曜くらいでと言われてビックリ!

驚愕

休日返上が決定した瞬間でした……orz





今夜はお酒飲んでゲームして、アニメ観ながら寝ようという野望は費えました。


まあ、一日あれば出来るだろうとは思いますけどねw










こんな感じで今期のアニメも未だに2話までしか消化できてない作品がいくつか
あったりします(;^_^A

消化する前に最新話が放送されるみたいな悪循環が続いているので、なんとか
この流れを断ち切りたい!



そんな負のスパイラルを打破するべく、私がよくやる方法があります。

単純に、溜まった作品を一つ選んで短期間で一気観!

この間は絶対ほかの作品を観てはいけない。
その一作品のみを集中して観続けるという自分ルールを作ってやってますw

7~8話くらい溜まっていると、とくにこの方法は効果を発揮してくれます。
というのも、続きが気になってもすぐに観れるという利点があるので、続けて
視聴しようという意欲が沸きます。



それで苦境を脱したのが先シーズン放送された『デート・ア・ライブ』

ラジオだけ毎週聴いてて、内容知らないのに「へぇ~、そうなんだ~」という
バカ丸出しで聴いてましたw


おかげで、キャラ名が出てきても誰かわかってないというね。
なんとなく絵を思い出して、「あの娘かな?」みたいな感じでしたw





そう言えば、二期の制作が発表されてましたね!

date_2nd.jpg

次は最初から観続けるようがんばりますよ(`・ω・´)


そもそも溜めるなって話ですけどねw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


