スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『とある科学の超電磁砲S』#17「勉強会」

2013年08月04日22:00

#17「勉強会」


【主な登場人物】
railgunS091.jpg
 絵:上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:下 ミサカ妹 cv.ささきのぞみ





上条当麻(かみじょう とうま)の介入もあって、レベル6シフト計画は潰えた。

最強のレベル5がレベル0に敗北するという前代未聞の事態に、計画の存続に
疑念が生じたのだ。



ただ、これですべてが終わった訳ではない。

この計画で残された「妹達(シスターズ)」の存在――。


培養液の中で、約二週間という短期間でオリジナルと変わらないまでに成長した
彼女たちは通常の人間とは異なる体組織をしている。

急激な成長を得た代わりに非常に短命という宿命を背負っている。
長くても1~2年という過酷な現実。



計画は潰れても、美琴は彼女たちのことが気がかりになっていた。

しかし、そんな彼女たちに一筋の光が。
railgunS092.jpg
それは当麻もよくお世話になっているカエル顔の医者からもたらされることに……。










再び日常に戻ってきた美琴。

いつものメンバーで揃って勉強会を開くことに。



手作りクッキーを渡す相手を聞かれて慌てたり、
railgunS093.jpg


買い物中に「アイテム」のメンバーに偶然遭遇したり、
railgunS094.jpg


真夏に皆で鍋パーティーをしたり、
railgunS095.jpg


平和で平凡な日常に帰ってきたのであった。










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





平和で平凡で、ちょっぴり変わった女子中学生たちのお話……

だったのか?w


学園都市は広いです。
魔術サイドだったり、科学サイドだったりと話は色々とあります。

さて、そんな次週は『超電磁砲』はお休みです。
劇場版『禁書目録』の特別版の放送ですよ!

劇場に行けなかった皆さん、Blu-ray & DVDの発売に予習しておきましょうぜw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。