スポンサーサイト

--年--月--日--:--


そろそろ女子マネの水着姿が見た(ry 『Free!』

2013年08月07日22:30

暑い日が続きますね(-。-;)

炎天下の中、スーツを着て汗をかきながら歩くのがツライ……orz


横を通り過ぎる小学生は、これからプールにでも行くのか自転車で全力疾走。
あの独特の形をしたバッグ、私も小さい頃持ってましたよ。





プールと言えば、今話題のTVアニメ『Free!』

当初は女性向けの作品だと思っていましたが、男の自分が観ても
なかなか面白かったです(`・ω・´)b


アニメ本編は、すごく爽やかで健康的な作品ですよね!

しかし、Webラジオのほうは……w


ラジオはアニメとは違った意味で面白かったです(*´艸`)
キャラのイメージが壊れるとか、下ネタとか……w





時期的に世界水泳もやっているということで、なんだか旬な感じですね。

私は、もうここ何年もプールにはいっておりませんので、もちろん水着も
持っておりません。


海には行きましたけどね。
泳ぐ目的とかじゃなくて。



まあ、女性の水着なら喜んで見ますけどね(-ι_- ) クックック



あっ、待って!
通報しないで!!






そう言えば、『Free!』では男子部員ばかり水着ですよね……。

怜ちゃんなんてブーメランパンツですよ!
free01.jpg
自分は恥ずかしくて履けないw



顧問と女子マネも水着まだー?

たしか第5話は強化合宿でしたね……(ΦωΦ)ふふふ










と、話はそれましたが、夏休み中の子供たちを羨ましく思いながら
電車に乗り込むとクーラーがよく効いてて地獄から一気に天国へw



……と思ったのもつかの間でした。

私が乗った車両はトイレ付きで、空いてる席がその向かいでした。
ラッキーと思いながら座っていると、だんだん寒気が……。


そう、トイレがある分だけ空間が狭く、クーラーがめちゃくちゃ効いていた!

汗で濡れた体が冷えて、風邪をひくんじゃないかと。


でも、降りもしないのに席を立つのは変じゃないかと思い、結局そのままにw





結果、鼻水がズルズルになりましたw





風邪はひきませんでしたが、それ以降鼻の調子が悪いです。

今度からトイレ付きの車両に乗るときは、トイレから離れた席に座ろうと思います。










そんな訳で、風邪もひいてないのに調子が悪くなるとか最悪だと。
watamote01.jpg
風邪を染してもらって学校を休もうとした誰かさんとは違いますよw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


