スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『恋愛ラボ』のニコ生特別番組観てきたよ☆

2013年08月08日22:30

たまたまなのですが、ニコ動にINしたら『恋愛ラボ』特別番組のニコ生が
放送されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


その名も『恋愛ラボ 藤女特別校内放送 夏休みスペシャル』



せっかくなので、中の人たちのトークを観てきましたヾ(`∀´*)ノ

capture-20130807-212803.jpg

目の前をダッキーがチラホラw
こういうところで笑いを取ってきます(*´艸`)

中の人たちのトークも軽快で面白かったですね~♪


その中の一つに各キャラの印象深いシーンをキャストの皆さんがそれぞれに
挙げるというものがありました。

その一つ、真木役の赤崎さんの挙げたシーンが……

love_maki.jpg

真木のカサカサシーンw


この異常な脚の動きに笑ったのは私だけではないはず(ノ∀`)



偶然とは言え、ニコ生観れてよかったです。

観たいと思ってるのは簡単に見逃しちゃうのにねw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


