
--年--月--日--:--


『超電磁砲S』はお休みして劇場版『禁書目録』の特別番組だよ!

2013年08月11日22:30

今週も『とある科学の超電磁砲S』の記事を……





と、今週はちょっとお休み!


今週は特別番組『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』
冒頭&ダイジェスト映像が放送されましたね♪


魔術サイドのお話ですが、ちゃんと科学サイドのキャラクターたちも登場!
『超電磁砲』のファンの皆さんにもおなじみの4人が登場しますよ(*´艸`)

gekijo_index01.jpg
gekijo_index02.jpg
gekijo_index03.jpg
gekijo_index04.jpg

魔術サイドのお話では出番のない佐天さんが登場!

そして劇場版でも黒子は全開です!w

店内にテレポートしては席を荒らす姿は、もはや「風紀委員(ジャッジメント)」とは
思えない所業ですねw





今さらですが、ストーリーをご紹介しておきましょう!


【ストーリー】
 学園都市製宇宙エレベーター『エンデュミオン』。
 その完成を目前に控えたある日、上条とインデックスは
 無能力者(レベル0)の少女、鳴護アリサと出会う。
 路上ライブで素晴らしい歌声を披露していた彼女と意気投合し、
 放課後を楽しんでいたところ、アリサにオーディション合格の
 知らせが舞い込む。
 エンデュミオン開通キャンペーンのイメージソングに、
 彼女の曲が大抜擢されたのだ。
 そんな幸せもつかの間、魔術師を引き連れたステイルが
 突然襲いかかってくる。
 そのターゲットは、アリサだった。
 なぜ科学サイドの人間である彼女が魔術サイドに狙われるのか?
 魔術サイドの襲撃を受け、学園都市側は女リーダー・シャットアウラ率いる
 秩序維持部隊『黒鴉部隊(くろからすぶたい)』を展開する。
 上条とインデックス、そしてアリサを取り巻く状況が混迷を極める中、
 ステイルは、こう言った。

 「そこの彼女は、魔術サイドと科学サイドの間で戦争を引き起こしかねない」
 と――。

 科学と魔術が交差するとき、
 『エンデュミオン』を舞台に物語がはじまる――!



■Blu-ray & DVD
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [DVD]



いよいよ今月末に発売ですよ!
劇場に足を運べなかった皆さん、ご家庭で楽しんでみては如何でしょうか?

特装版は豪華特典付き!

これは買うしかな(ry



■劇場版『とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―』公式サイト
 http://www.project-index.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


