スポンサーサイト

--年--月--日--:--


お盆だってアニメ観るぜ! むしろようやく観れるぜ!!w

2013年08月13日22:30

お盆ですね~!


夏期休暇に入ったという方も多いのではないでしょうか。

これに関係なく学生の皆さんは夏休みの真っ最中でしょうけどw
(うらやましいね!)





せっかくなので、私はこの休暇を利用して貯め込んだアニメを一気み観る!

「前もそんなこと言ってなかった?」と言われそうですけどもw



という訳で、今回は4つの作品を集中して観ましたよ。


■神のみぞ知るセカイ -女神篇-  3~5話
kamime_501.jpg
人気のある女神編。
かのんちゃんがピンチでしたけども、二人目の女神の協力で大事には至らず。
でも、天使とは別に、悪魔の間でも何か起こっているようで……。



■帰宅部活動記録  3~4話
kitaku_501.jpg
相変わらず謎のテンションw
主人公の変わりに私がツッコミたい!
しかも自分たちでテコ入れって言っちゃってるしwww



■超次元ゲイム ネプテューヌ  3~5話
nep_401.jpg
ゲーム未プレイなので、どういうお話なのかもわかりません。
むしろ原作と同じなのかもさえわかりませんがw
それにしても、最初のほんわかムードが急展開な話でしたね。



■Fatekaleid liner プリズマ☆イリヤ  3~5話
puriya_501.jpg
ついに出てきましたね、黒いセイバーさん!
コワイし強いしで、イリヤちゃんピンチね!!
いつもケンカしているお姉さんたちも、さすがにこのときだけは……w





私は2話で切りません!
観れてないだけです!!w




中にはラジオを聴いている作品もあって、中の人たちのトークについていけない
という問題もありましたが、これで追いついたと。

なんでこんなになるまで貯めてたんでしょうね……(-_-;)





数にしたら計11本。
時間にしたら早めに253分、4時間以上!

これだけの時間をどうやって確保したかと言いますと、早めに布団に入って
横になりながら観てましたw


一つの作品を観終わると次は時間的にキツイなと感じ、続きは翌日に。

そのわりにはニコ動を覗きにいくという支離滅裂な行動w


夜中におもしろい動画とか観たらアカンのですよ。
布団の中で必死に笑いをこらえてるとか我ながらバカですよ(ノ∀`)


でも、それも長くは続かず、気付くと朝になってます。
正確に言えば昼前w

そしてスマホの電池は終了直前の状態……。


これを平日にやると大変なんですよね!
充電するヒマがないから会社でするしか方法がない!!


だがしかし、私は常に充電器というアイテムを持っているので安心だ!

たまに充電器を忘れるというオチもありますけどw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


