
--年--月--日--:--


モテないし、他番組のDJCDの宣伝でもするか

2013年08月14日22:30

我が家の動画再生ソフトがアップデートを実行しろとしつこい。



ずっと「キャンセル」をクリックしてきましたけども、ついに実行することに。

まあ、セットアップしても1分もかからないんですけどねw





さて、『ワタモテ』こと、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』
黒木 智子役の橘田(きった)いずみさんがパーソナリティを務めるラジオ
「ワタモテ RADIO」をご存知ですか?

アニメの裏話のほか、全国のソロプレイヤーエピソードを紹介したりと
ラジオでも相変わらずの雰囲気を展開中ですw



この番組を聴いていて思ったのは、「江口拓也のぼっちラジオ。」を思い出す。

これはTVアニメ『やはりこの製作委員会はまちがっている。』のWebラジオ
「総武高校奉仕部ラジオ。」の番組内番組です。

比企谷八幡役の江口拓也さんがぼっちでお送りする番組で、視聴者から
ぼっちエピソードを募集するといった内容でした。


……番組は違うけど、なんだかやっていることは似ている気がするw

よく考えたら、ソロプレイヤーだろうが、ぼっちだろうが一緒か(ノ∀`)





そんな訳で、「ワタモテ RADIO」がDJCDになるそうですよ~!

まだ詳しい情報はわかりませんけでも、発売となれば何か特典とか
あるんじゃないですか?w

そこは新情報を待ってからということで(*´艸`)



それと、来る8月30日(金)に「DJCD総武高校奉仕部ラジオ。 ~sideA~」と
「DJCD総武高校奉仕部ラジオ。 ~sideB~」が2枚同時発売となります。

sideAは、今まで配信されたラジオがすべて収録されたCD2枚組。
奉仕部やぼっち党の今までの活動が一気に楽しめる内容となっています!

そしてsideBには、このCDのためだけに録り下した完全新録のラジオを収録!
ここでしか聞けない奉仕部ラジオをお楽しみください!!
どうやら、「奉仕部ラジオ。」「ぼっちラジオ。」に
今までありそうでなかった展開が起きるようです…!!!!!

そしてさらに!!
アニメイトでDJCDを2枚とも予約して下さった方に、
「総武高校奉仕部ラジオ。特典CD」をプレゼント!?
これは、特典CDのために録り下したトーク音源と、
ラジオリスナーを震撼させたアカペラBGMたちが収録された超豪華盤…!!


「DJCD総武高校奉仕部ラジオ。 ~sideA~」
DJCD総武高校奉仕部ラジオ。 ~sideA~
■価格:3,000円(税抜き)
■セット内容:CD2枚組
 (1)配信済みのラジオドラマのオーディオCD
 (2)配信済みのラジオを1枚にまとめたmp3データCD
■仕様:フルカラー4Pブックレット
■アニメイト2巻同時予約特典:特典CD


「DJCD総武高校奉仕部ラジオ。 ~sideB~」
DJCD総武高校奉仕部ラジオ。 ~sideB~
■価格:3,000円(税抜き)
■セット内容:CD1枚組(録り下し新録音源)
■仕様:フルカラー4Pブックレット
■アニメイト2巻同時予約特典:特典CD


詳細情報は下記のURLからどうぞ!
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=houshibu





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


