
--年--月--日--:--


男子中学生とラ○ホを覗く女子高生 『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

2013年08月16日22:30

なんだか今回のもこっちは雰囲気が違う……

watamote_601.jpg

目のクマがない!?



鏡を見て、自分が美少女になったと思えるところがスゴイw

原因は乙女ゲームをプレイして、“エア恋愛”をしたことだと悟り、これを続ければ
モテモテになるに違いないと思い込み行動に移すというのが第6話。





夏休みが始まるまでに、もこっちは生まれ変わる……はずもありませんw

たしかに目のクマはなくなったかもしれませんが、中身は変わってませんからねw

コーラ的な飲み物を買えば噴出してビショビショになるし、アリにはたかられるし、
むしろ普段より悪化しているような気も……w

watamote_602.jpg
watamote_603.jpg

ちなみに、アリに噛まれると結構痛いですw





前回のエンディングは酷かったですが、今回はボーカロイドによるの名曲カバー。

ただ、中学生男子とラ○ホを覗くという酷い終わり方でしたけどもwww

watamote_604.jpg


■TVアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』公式サイト
 http://www.watamote.jp/





という訳で、今週ももこっちはソロプレイヤー全開でしたねw

妄想の中なら完璧なのに、現実は……。


さて、来週は夏休みのお話。
もこっちは如何に満喫するのか?





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


