
--年--月--日--:--


『とある科学の超電磁砲S』#18「お引越し」

2013年08月18日22:30

#18「お引越し」


【主な登場人物】
railgunS096.jpg
 絵:上 左から佐天涙子、初春飾利、白井黒子、御坂美琴
      (さてん るいこ・ういはる かざり・しらい くろこ・みさか みこと)

 絵:下 左から枝先絆里 春上衿衣
      (えださき ばんり、はるうえ えりい)





夏休みも後半に差し掛かった頃、ずっと入院していた枝先の退院が決まった。
退院後は慣れない一人暮らしを支えるため、春上が一緒に住むことに。
railgunS097.jpg
これまでルームメイトだった初春もこれに賛同し、積極的に引越しの手伝いをした。

しかし、さすがの彼女もどこか寂しそうにも見える……。



そんな訳で、枝先のために皆で退院祝いをしようということに。

おいしいケーキを食べて、おしゃべりして、いっぱい楽しむ!


数日前までは、もう日常に戻れないかもしれないと覚悟をしていた美琴。

だが、今は普通の女の子として楽しんでいる。
これこそが彼女の望む世界なのかもしれない……。
railgunS098.jpg










学園都市研究発表会――。

成績優秀な生徒たちに与えられた研究発表の場。
ここでは超能力ではなく、学業のことを指す。



そんな発表会が近々行われるということで、「風紀委員(ジャッジメント)」である
黒子と初春も警備に借り出されるという。

何事もなく、無事に終わればいいのだが……。



しかし、どうやらよからぬことを企む者たちがいるようだ。
railgunS099.jpg
彼らは一体何者なのだろうか?



そして……
railgunS100.jpg
何この幼女!? かわいい!!










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





平和で平凡で、ちょっぴり変わった女子中学生たちのお話……

だったと思いますけど?w


いきなり「アイテム」の連中が再登場ですね!
フレンダの活躍の場が増えてよかったですね!!

そのうち『禁書目録』で彼女は……(´;ω;`)


という訳で、また新たな怪しい奴らが出てきましたね。
その中には学園都市の闇に落ちたとされる、とある人物の姿も……。



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


