スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』Blu-ray & DVD最終巻発売で、ついにラジオも…

2013年08月17日22:30

ああ、もう夏期休暇が終わってしまう……。


いや、すでに終わっている、またはそんなものはなかったという方もいるかも
しれません。



せっかくの休みなのに、請け負ったWeb制作を黙々とやっていた私。

あとは墓参りとアニメしか観てないんじゃないか!?


ってくらいダラダラ過ごしてましたw



まあ、仕事っぽいこともしてますけど自宅でやってますからね。
出社してる訳じゃないのでw





そんな訳で、気分転換に自転車でひとっ走りしてきたら、家の周囲が何やら
美味しそうな匂いに包まれていました。

何だろうと思い裏を覗いたらお向かいさんがバーベキューしてやがった……。



汗ダラダラ流しながら、はぁはぁ言ってる男がいると通報されたくないので
すぐ家に引っ込みましたがw


私もよく友人たちと毎年やっていたのですが、ここ数年はご無沙汰です。

結婚しちゃったり、転勤で県外に行っちゃったりとかで機会がなくなって
しまいましたね。


もこっちみたいに友達がいなくてやれないとかじゃないです。
別にバーベキューとか見せ付けられても悔しくねーし!





そんなことよりも、昨夜は悲しい出来事が(´;ω;`)


『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のラジオが終わってしまうという。

俺修羅CD

パーソナリティは千和役の赤﨑千夏さんと愛衣役の茅野愛衣さん。
公開録音のほか、沖縄に旅行なんていうのもありました。

時たまゲストも登場し、メインキャストの皆さんだけでなく、遊井カオル役の
種田梨沙さんも出演したりと楽しい内容でしたね。



Blu-ray & DVDの最終巻が発売されるということで、ラジオでの宣伝活動も
ついに終わりを迎えることに。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
残り2回ということで、最後は是非ゲストさんに来てもらいたいですね。
どうせなら『俺修羅』メンバー全員でw



正直、ここまで続くとは思いませんでした(;^_^A
Blu-ray & DVDが全巻発売されるまで続かない番組も多いですしね。


今や週末の楽しみの一つとなった当番組。
赤崎さんと芽野さんの楽しいトークが聴けなくなると思うと寂しい限りです。



ちょっと早いですけど、お二人ともお疲れ様でした!

残り2回も楽しみに待っています(`・ω・´)b





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


