
--年--月--日--:--


TVアニメ『東京レイヴンズ』

2013年08月21日22:30

あざの耕平原作、すみ兵キャラクター原案の『東京レイヴンズ』がアニメ化!
富士見ファンタジア文庫にて好評連載中で、現在9巻までが発売中。
10月よりTOKYO MXほかにて放送予定ですのでお楽しみに♪


シキガミ、そして陰陽バトルということで、このキーワードに「ピンッ!」と
来た方は是非チェックしてくださいw

もちろん原作ファンの方もチェックしてみてくださいね~☆



東京レイヴンズ


【あらすじ】
「ぼく、シキガミになる。ずっと一緒にいて、ずっと護ってあげる」
それは遠い昔の約束。彼がまだ“将来”の意味を知る前の――。

霊的災害<霊災>が多発し、陰陽師たちが活躍する現代。
土御門春虎はトコトン運の悪い少年だった。
陰陽師の名門に生まれながら才能はからっきし。
この16年の人生で、死にかけた回数12回。
そしてある夏の日、極めつきの受難が、彼の前に訪れる。

「久しぶりです――春虎君」

土御門家時代当主である幼なじみの少女、夏目。
彼女との再会が、春虎をかつて見た“将来”へ――
波乱に充ちた“未来”へと導き始める!

闇に舞う鴉たちの、時を超える陰×陽ファンタジー!!


 
【スタッフ】
原作:あざの耕平
キャラクター原案:すみ兵 (ドラゴンマガジン連載、ファンタジア文庫刊)
監督:金崎貴臣
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:渡辺敦子
アニメーション制作:エイトビット



【キャスト】
土御門春虎:石川界人
土御門夏目:花澤香菜
阿刀冬児:木村良平
北斗:金元寿子
大蓮寺鈴鹿:佐倉綾音
コン:豊崎愛生
倉橋京子:喜多村英梨
百枝天馬:下野 紘



【主題歌情報】
オープニングテーマ:黒崎真音
エンディングテーマ:南條愛乃



【放送情報】
2013年10月よりTOKYO-MX他にて放送予定



【関連商品】
東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)東京レイヴンズEX1 party in nest (富士見ファンタジア文庫)



【関連サイト】
■TVアニメ『東京レイヴンズ』公式サイト
 http://www.tokyo-ravens.com/

■『東京レイヴンズ』原作サイト
 http://www.tokyo-ravens.jp/


TVアニメ公式サイトにてコミケ84PVを公開中!
一足先に動く春虎たちを目撃せよm9(*`∀´)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


