
--年--月--日--:--


そんなみなみけはウソである(何か混じってるw) 桜場コハル最新作!買ってきたよ

2013年08月23日22:00

ありがたいことに某HPのメニューをデザインしてほしいというお仕事が舞い込み、
是非私にやらせてくださいと返事したのはよかったのですが……。



依頼主「いつまでにできます?」


芭☆蕉「今夜やります!明日の朝にメールで送ります!!」





我ながら安請け合いしすぎだろ……orz


そんな訳で、昨夜はてんやわんやでしたw

もう安請け合いなんてしない!(たぶんw)










そんなことがあったにも関わらず、仕事が終わってからまっすぐ家に帰らず、
近くの書店へGo!!w


買いそびれていた『みなみけ』『そんな未来はウソである』を買ってきましたw

2013.8.23コミック01

さすがに読んではいないのですけども……。

いや、ちょっとページをめくりましたけど……w





時間が過ぎるのはあっという間です。

気付いたら「あぁっ!?」って慌てる羽目になるのです。



だから読んでませんって!!










そう言えば、コミック版『とある魔術の禁書目録』12巻と、
『とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』の1巻が発売になりますね。

こちらも忘れずにいたいところですが、例のごとく買いそびれそうな予感ですw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


