スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ『メガネブ!』主要キャラ全員メガネ男子だとぉぉぉ!?

2013年08月27日22:00

メガネに懸けた青春!
そんなちょっと変わった作品『メガネブ!』。
2013年10月よりアニメが放送開始されます。

ネガネの国内生産No.1の福井県鯖江市を舞台に繰り広げられる物語ということで
現地ではイベントなどが開催されたとか。
市長さんも取り込んでアニメ放送前から盛り上がっています!



メガネブ!


【ストーリー】
メガネをかけた男子高校生が、
異常なまでのパッションをメガネにかける青春グラフィティ。
相馬 鏡(そうま あきら)は、とある田舎にあるヒマラヤ第三工業高校に通う、
メガネをかけた男子高校生。
誰よりもメガネを愛し、メガネをかけていることに誇りを持っている。
そんな彼の大いなる野望のもとに設立した
「メガネ部」に集まった(もしくは、集めさせられた)、
鉢嶺拓磨(はちみね たくま)、三鍋友紀也(みなべ ゆきや)、
鎌谷光希(かまたに みつき)、木全隼人(きまた はやと)とともに、
汗を流し、笑い、泣き、時に爆発(!)してメガネに情熱を注ぐ――。

メガネはかけつつ、「色メガネ」は外して、
「メガネ部」の世界に足を踏み入れてみませんか?



【スタッフ】
監督:山本蒼美
キャラクターデザイン原案:中嶋敦子
シリーズ構成:赤尾でこ
アニメーション制作:スタジオディーン



【キャスト】
相馬鏡:赤羽根健治
鎌谷光希:宮田幸季
鉢嶺拓磨:田丸篤志
三鍋友紀也:諏訪部順一
木全隼人:木村良平



【放送情報】
2013年10月より放送開始



【関連サイト】
■TVアニメ『メガネブ!』
 http://mgnb.tv/



メガネキャラ!
様々な作品に登場し、クールで知的な印象を与えたりしますよね。
本作では、主要キャラ5人全員がメガネキャラ!w

メガネ好きによるメガネ好きのための作品ではないか?w
世のメガネ男子が好きな女子にはたまらない作品になる……かも!?

もちろん男子諸君も忘れずにチェックしてくれ!!

気になる方は公式サイトでPVを観てみよう☆





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。