
--年--月--日--:--


『とある科学の超電磁砲S』#20「フェブリ」

2013年09月01日22:00

#20「フェブリ」


【主な登場人物】
railgunS106.jpg
 絵:左上 御坂美琴(みさか みこと)
 絵:右上 フェブリ
 絵:左下 婚后光子(こんごう みつこ)
 絵:右下 ????





突然、警備ロボに襲われたフェブリ。
美琴のおかげで無事に済んだものの、一つ謎が残ることに。
railgunS108.jpg
警備ロボは配備されたばかりで、まだバッテリーも入っていない状態だったという。
こんなものが勝手に動き出す訳がないのだが……。





何はともあれ、ケガもなくて一安心。
フェブリの捜索に手を貸していた婚后たちも無事を見届け、自分たちの仕事に
戻ろうとするのだが……
railgunS107.jpg
見覚えのある男子生徒を発見する。

そこで彼女たちは……。










固法先輩の勧めで銭湯に行った美琴たち。
railgunS109.jpg
今まで避けられていたが、徐々にフェブリとの距離を縮めてきた美琴。
ついに名前で呼んでもらえるまでになった。


そんな中、美琴と一緒のお風呂に入れると興奮する黒子でしたが、寮監と
鉢合わせし……。
railgunS110.jpg










銭湯で汗を流し、帰宅する一行は次々に通行止めに出くわし、気付いたら
どこかの倉庫へ辿り着く。


立ち往生していると、倉庫の中から謎のパワードスーツが現れる。
何が起こっているのか状況を飲み込めない彼女たちに、突然襲い掛かります。
railgunS111.jpg
美琴の前に、そんな攻撃が通用するはずがない。
そのはずでしたが……。



電撃を受けても平気に動き回るパワードスーツ。
だからと言って、中に人間が乗っている可能性がある以上、レールガンを使う
訳にはいかない。


そこへ突然、ふらふらと飛び出したフェブリ。
助けようとした美琴だったが、絶体絶命のピンチに!!
railgunS112.jpg
電撃が効かない相手からフェブリを無事に助け出すことができるのか!?










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





何故か狙われるフェブリちゃん!

ここは学園都市ですからね。
こんな小さな子にも重大な秘密があっても不思議でも何でもないんです。

それがあんなオチとは……orz


という訳で、再び狙われることとなった美琴さん。
でも、今回の敵は今までよりも弱そう?w



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


