
--年--月--日--:--


TVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』放送情報が公開されましたね!

2013年09月02日22:30

"せかつよ"の愛称で親しまれている『世界でいちばん強くなりたい!』が
TVアニメ化!
月刊コミックアース・スターにて連載中(原作:ESE/作画:夏木きよひと)です。

そして、悶絶しながら作品の紹介をする悶絶PVがYuTubeで、いわゆる性的描写と
判断し削除されてしまったというのは話題になりましたねw

これで、さらにいろんな意味で期待されている方が増えたのでは……(*´艸`)



世界でいちばん強くなりたい!


【あらすじ】
国民的アイドルグループ「Sweet Diva(スウィート ディーバ)」で、
不動のセンターボーカルとして活躍する萩原さくら。
アイドル界のトップに上り詰めた彼女が、
新たな活動の舞台に選んだのは女子プロレスのリングだった!
大切な仲間・宮澤エレナへの想いと
「Sweet Diva(スウィート ディーバ)」の誇りを守るため、
プロレス団体「ベルセルク」のレスラーとして
リングに立つことを決めたさくら。
そこは華々しい世界とはかけ離れた、
女同士の真剣勝負の場所だった。
ライバルたちとの闘いの先にある、
本当の強さをさくらは手にすることはできるのか!



【スタッフ】
原作:ESE/作画:夏木きよひと(月刊コミック アース・スター連載)
キャラクターデザイン:黒獅子
演出協力:蜂文太
監督:久城りおん
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクターデザイン:りんしん
アニメ制作:アームス



【キャスト】
萩原さくら(CV:竹達彩奈)
宮澤エレナ(CV:阿澄佳奈)
豊田美咲(CV:鳴海杏子)
風間璃緒(CV:戸松遥)
福岡萌(CV:金元寿子)
真田朱里(CV:花澤香菜)
鈴元千夏(CV:三森すずこ)
小宮山紅亜(CV:上坂すみれ)
藤下香苗(CV佐藤利奈)
菅野七海(CV:大坪由佳)
望月悠歩(CV:伊藤美来)
早瀬愛華(CV:雨宮天)
桐島真琴(CV:喜多村英梨)
ホ―ネット(CV:徳井青空)
ジャッカル東条(CV:たかはし智秋)ほか



【放送情報】
■TOKYO MX 10月6日より毎週日曜 22:00~

■読売テレビ 10月7日より毎週月曜 深夜

■AT-X 10月6日より毎週日曜 20:30~
      毎週火曜 11:30~
      毎週木曜 29:30~
      毎週土曜 15:30~

■ニコニコ動画 10月8日より毎週火曜 10:00~



【関連商品】
世界でいちばん強くなりたい! 1 (アース・スターコミックス)世界でいちばん強くなりたい!(4) (アース・スターコミックス)



【関連サイト】
■TVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』公式サイト
 http://www.sekatsuyo.com/



キャストが豪華ですな~w

もちろん紳士である諸君は観るのだろう?

まだ公式サイトでは情報の公開が少ないですが、もう9月に入りましたし、
そろそろ各コンテンツも充実してくるでしょう!

そうなれば、この記事も再アップすることになるでしょうw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


