
--年--月--日--:--


『とある科学の超電磁砲S』#22「STUDY」

2013年09月15日22:30

#22「SYUDY」


【主な登場人物】
railgunS119.jpg
 絵:左上 御坂美琴(みさか みこと)
 絵:右上 フェブリ
 絵:左下 布束砥信(ぬのたば しのぶ)
 絵:右下 有冨春樹(ありとみ はるき)





フェブリを救うための手がかり。
カエル顔の医者は一人思い当たる人物がいると言う。

その人物とは……
railgunS120.jpg
テレスティーナ――。

春上や枝先を実験の道具にしようとし、美琴たちに計画を潰され、現在は
服役中の身にある。


学園都市の闇を知る科学者の一人である彼女ならば、フェブリのことも何か
知っている可能性がある。

しかし、相手はこちらを恨んでいることが容易に想像できる相手。
そう簡単に教えてもらえるとは思えない。

だが、美琴は諦めない。
そんな彼女の熱意にテレスティーナは……。
railgunS121.jpg










フェブリの命はあと72時間しかない。

彼女を救おうと皆必死になります。
残された時間内に、フェブリを作り出した人物を探し出さなければ……!!


そんな中、婚后からもたらされた情報でフェブリを作ったとさ思われる人物が
判明します。
railgunS122.jpg
有冨春樹、二年前の学究会で最優秀賞を受賞し、さらに毎年上位入賞する
秀才であるが、この街では高位の能力者が優遇される体質のため、あまり
脚光を浴びることはなかった。

そして現在は製薬会社の役員を勤めているという。



時間がない!
相手の所在が判明した以上、直接乗り込んだほうが手っ取り早い。

さっそく美琴は、その会社の一部の施設に侵入をするが、すでに先客がいた!?
railgunS123.jpg
「アイテム」のメンバーが暴れ回っていたのだ。


ここで顔を合わせば戦闘は避けられない!?

上手く彼女たちをやり過ごしたあと、施設の奥へ向かうと、そこには見知った
顔があった。
railgunS124.jpg
やはり布束が関係していたようだが……?










【関連商品】
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





ついに敵の正体が判明!
さっそく乗り込むのは美琴さんのお家芸w

しか~し、今回は厄介な先客がいましたね!
ここで顔を合わせたら戦闘は避けられなかったでしょう。


それにしても、フレンダはちんちくりんのくせして、水着だけは
やたらセクシーなのを着てましたね~w
これは黒子と同類か……?w



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


