スポンサーサイト

--年--月--日--:--


【前編】今シーズンは『艦これ』の裏でアニメ観る!? 2013年10月新作アニメ

2013年10月11日22:00

なんか色々と忙しかったり、新作アニメの情報記事で埋めてきた分、
普通に始まるのが久しぶりというねw

皆さんこんばんは、芭☆蕉です。



外でバイクがブンブンうるさいです。
夏が終わると共に何処かへ行ってしまうと思っていたやんちゃな人たちは、
まだ元気に活動しているようですw

田舎らしい光景とも言えますね((*´∀`))ウキャキャ


まあ、人のこと言えない車に乗ってますけども(ノ∀`)アチャー





さて、ついに今シーズンも新作アニメの放送がスタートを開始しましたね!
私もできるだけ観ようかなと思いまして、「第1話くらいは観る!」
という目標を掲げ、ヒマを見つけては消化しております。


というか、昨シーズンの作品が一部消化できてないという現実もありますが。。。


「『艦これ』やってる場合じゃねぇ!」とは思いますが、
サクッと遊べてしまうので、ついつい……。

元々艦船が好きなので、実物とはギャップが大きい訳ですけど、
私はすんなりと受け入れましたよw

大体、家でPCが起動してたら裏で動かしてる人多いですよね?w
たとえ別ゲーやってても、遠征だけ行かせてウィンドウを最小化してるとかww






そんな訳で、『艦これ』の“裏”で少しずつ消化中、または観たいアニメを
前編・中編・後編くらいに分けてご紹介していきたいと思います♪


■ミス・モノクローム -The Animation-

 ショートアニメでさっくりと観れました!
 つーかマネージャー、それでいいのか?w


■COPPELION
COPPELION.jpg
 内容が内容だけに、東日本大震災の影響で放送が延期されてしまった作品。
 だからこそでしょうか、少し感慨深い作品な気がします。
 さっそく続きが気になるよ(`・ω・´)


■境界の彼方

 冒頭からよく動き回るアニメでしたね!
 まさに京アニらしい動きというやつですかな?w
 原作は知らないのですが、1話を観た時点ではまだよくわかっておりませんw


■凪のあすから
凪のあすから02
 背景というか、海の中の世界がキレイですね。
 すごいステキな雰囲気でしたね☆
 さっそく恋の行方が気になるお話でしたね!


■アウトブレイク・カンパニー

 まだ観てないよ!


■IS<インフィニット・ストラトス>2
IS<インフィニット・ストラトス>2
 相変わらずキャラがかわいい(〃∇〃)
 やっぱりハーレムアニメはキャラが立ちますねw
 で、肝心のストーリーは……?


■キルラキル

 まだ観てないよ!
 つ~か、観たいよ!!


■ゴールデンタイム

 TVで放送されているのを横目でチラッと観た程度。
 詳しくは観てません……orz


■フリージング ヴァイヴレーション

 TVで放送されているのを横目でチラッと観た程度。
 相変わらず服がビリビリになってましたねw
 そして先輩も相変わらずでしたww


■ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
 まだ観てないよ!
 観たいと思いながら観れてない……orz





TVつけっぱで、観てるようで観てなかったりするのがあります。
これって観てるとは言いませんよね……。


引き続き、中編と後編も書けるようにがんばりま~す(;^_^A



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


