スポンサーサイト

--年--月--日--:--


【中編】音声だけだと勘違いしちゃうよねw『せかつよ』 2013年10月新作アニメ

2013年10月12日22:00

今シーズン、つまり2013年10月~放送の新作アニメ、一体どれを観てるのか
というテーマ第二弾!

本日は中編となりますヾ(`∀´*)ノ


では、さっそく参りましょう☆



■勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

 まだ観てないよ!
 CMを観て、早く観たいという気になりましたw


■リトルバスターズ!~Refrain~
リトルバスターズ!~Refrain~
 前作だけでは描ききれなかった部分がついに……!?
 相変わらずリトバスの面々は元気いっぱいでしたねw


■WHITE ALBUM2 

 まだ観てないよ!


■てさぐれ!部活もの

 とてもゆる~い感じのアニメでしたねw
 フルCGってすごいね!


■ダイヤのA
ダイヤのA
 よくコンビニで立ち読みしてましたw
 最近の野球少年たちのバイブル的な作品ですよね!


■世界でいちばん強くなりたい!
世界でいちばん強くなりたい!
 観ていて、ついつい笑ってしまいましたw
 決してR18作品ではございませんww


■夜桜四重奏 ~ハナノウタ~

 TV点けっぱでいたら、流れてきたのを横目でチラチラ程度しか
 観れてません……orz


■メガネブ!

 愛すべきメガネバカ!
 とりあえずツッコミが必要だと思いますw


■ワルキューレロマンツェ

 まだ観てないよ!


■ぎんぎつね

 まだ観てないよ!





観れてない作品も多い中、一応話題(?)作も観てみたりw
音声だけ聞いていたら、勘違いされそうな『せかつよ』とかねww

そして第二期がスタートした『リトバス』。
こちらはやはり安定の人気なのか!?



さて、次回は後編です!

『艦これ』しながらなので、誤字脱字が多いかもですがw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


