スポンサーサイト

--年--月--日--:--


【後編】常連のラルさん。ニックネームは「太尉」らしいw 2013年10月新作アニメ

2013年10月13日22:30

3日連続で今シーズンのアニメは(略)


という訳で、今夜が最後の後編です。
一つにまとめれない人なんです。
ごめんなさい( ´艸`)ムププ



今回は、新作のガンダムシリーズ作品もあったりと、個人的に期待してる
作品がいくつか登場!

そういう作品に限って観れてないオチですけどw



■ガンダムビルドファイターズ

 ファンの中では意見が分かれるでしょうが、ガンダム好きの一人として
 これはこれでありかな~と。
 ただ、絵といい内容といい、対象年齢は低めですよね?
 なんとか戦記みたいな感じでw


■機巧少女は傷つかない
機巧少女は傷つかない
 夜々がかわいい(〃∇〃)
 文句たれてる雷真がうらやましいぜw
 原作は知らないのですが、おもしろそうです!


■のんのんびより
のんのんびより
 のんびりした雰囲気は大好きですよ!
 ただ、まだ観てないのですけどw


■蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

 『艦これ』とか流行ってますけど、『ガルパン』やら何ちゃらで、
 ミリタリー系の作品が流行ってますよね!
 このお話では戦艦や潜水艦が題材に!


■東京レイヴンズ

 「リア充爆発しろ!」的な前半でしたけど、突然現れたツインテ美少女に
 唇を奪われたりと……
 やっぱり爆発しろ!


■俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

 まだ観てないよ!


■ガリレイドンナ
ガリレイドンナ
 すごく観たいと思っていたのに、まだ観てない罠w
 早く観たいよ~(´;ω;`)


■サムライフラメンコ

 密かに期待してましたw
 故にまだ観てませんww





なかなか観れてない作品が多いですね(; ̄ー ̄A

最近疲れもあるのか、ブログ書いてる最中や、『艦これ』している最中に
寝落ちしちゃうことが多々w

気が付いたら1時間くらい寝てたりして、ムダに時間を浪費中orz


休日を利用して、一日中アニメ観て過ごす……


なんていう時間の使い方ができない不器用な私ですw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


