スポンサーサイト

--年--月--日--:--


ナノブロックに興味が出た!

2013年10月16日22:30

皆さん、ナノブロックってご存知ですか?



突然、妹から話を振られまして、「何言ってんだコイツ?」とか思いながら話を
聞いていたのですが……





私、幼少の頃にレゴブロックにハマっていまして、色々な物を作ったりして
遊んでいました。


そんな話が出てきたところ、思い出したかのように妹の口から出たのが、その
ナノブロックだった訳ですけども。





私も聞いたことはあるという程度だったので、気になって調べてみました。

nanoblock_hp.jpg

すぐに見つかりました。

なんだかオシャレなサイトですね!



ナノブロック。
その名の通り小さいブロックです。

小さいと言っても、ちゃんと手にとって遊べれるレベルですけどw



最小サイズは4mm×4mmというサイズ。

その小ささに、組立てに苦戦しそうですねw





どんな商品があるのかと思い、ちょっと見てみたのですが、結構種類が
あって驚きました!

ついでに少し興味も沸きました( ´艸`)ムププ



という訳で、ちょっと商品を調べてみたところ、個人的にタイムリーな商品がw


零式艦上戦闘機
零式艦上戦闘機nanob



戦艦 大和
戦艦大和nanob



これは……欲しい……



いや、まだ判断するには早い!
早いはず!!



……近々、近所の量販店にでも行ってみるか。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


