スポンサーサイト

--年--月--日--:--


【シャアザクケーキセット】さらに美味しくなったな、ザク!

2013年10月18日22:00

豆腐の次はケーキだと!?





皆さん覚えてますでしょうか?

一時期、ザク豆腐というのが話題になりましたね。



ザク、ズゴック、そしてビグザムなんてのも出てますね( ´艸`)



ザク豆腐



アレンジした料理をネットにアップされている方など、味だけでなく見た目にも
楽しませてくれましたね♪

そのおかげで大ヒット商品となり、話題になりました。


■「ザク豆腐」相模屋さんのHP










と、今度はバンダイプレミアムさんからザクケーキが登場!?

その名も……

シャアザクケーキセット

シャアザクケーキセット!


以前、シャア専用オーリスを紹介したりしましたけど、今度は美味しくなって
登場ですねw

もはや大佐のセリフがおかしく聞こえてきます((*´∀`))ウキャキャ



現在12月配送分を受付中だそうですよ。

時期的にクリスマスもありますし、ガンダムまたはシャアが好きな彼氏彼女、
ご家族にプレゼントに如何ですか?


あっ、ちなみに私もプレゼント受け付けてますよ~(^o^)ゞ

遠慮せずに送ってくださっても結構ですよ~w


■「シャアザクケーキセット」バンダイプレミアム公式サイト





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


