
--年--月--日--:--


罠にハメて敵を倒す残虐ゲームのシリーズ最新作の発売日決定!『影牢 ダークサイド プリンセス』

2013年10月25日22:00

ゲーム情報サイトを閲覧していたら、昔ハマった作品のシリーズ最新作の発売が
発表されているのを発見!


その名も……



影牢ダークサイドプリンセス

『影牢 ダークサイド プリンセス』



『影牢』シリーズ最新作の登場にはテンション上がりましたヾ(`∀´*)ノ

それまでウトウトしていたのですけど、この記事に気付いたら目がパッチリw
引き寄せられるように記事を読破しましたww



「何このゲーム?」と思われる方に簡単にご説明しましょう!

シリーズを通して主人公はか弱い(?)女性。
とあることをキッカケに魔神の力に目覚めます。
そんな主人公の力を恐れ、または利用しようと様々な人間が襲い掛かります。
降りかかる火の粉を払うために魔神の力で応戦する主人公。
その力は建物や地形を利用したトラップを生み出し、襲い掛かる人間たちを
トラップにより残虐に殺害してしまう恐ろしい力であった……



という感じですね。

つまり、様々な罠を作って敵を誘い込み、それで倒していくことになります。


その罠ですが、とても残虐で残酷なものなので詳しくは書きませんが、一部
公表されている画像があるので……

苦手な方は飛ばしてください(;^_^A

影牢ダークサイドプリンセス01トラップ

シリーズ通しておなじみのペンデュラム。
大きな振り子斧が敵に炸裂!

これは……痛い……(>_<;)


ほかにもアイアンメイデン、ギロチンなど、名だたる器具が勢揃い!
人間って、なんて恐ろしい生き物なのだろう。


この恐ろしくも残酷なゲーム。
なのに、そこはかとなくエロスが漂うのも特徴。
女性キャラが妙にエロティックだったりしますw



そんな今回の主人公はこちら。

影牢ダークサイドプリンセス02主人公

名前:レグリナ
職業:魔神の娘
年齢:不明(見た目は18歳くらい)


その出自に関しては謎に包まれているが、魔神の魂を受け継ぎ、
産み落とされたと言われている。
魔神ほどの強大な力は持っていないが、そのために封印の難から
逃れることができた。
成長は著しく遅く、長い年月をかけて成長している。
魔神の使い魔でもある3人のメディウムを従えて人間世界に降り立ち、
堕落した人類を誅するのと同時に、聖言を探す旅をしている。


【特徴】
人間っぽさと、悪魔っぽさを感じる印象。
ほとんど感情を表に出さず、無表情の女性。
人を殺す事に対して何も感じない





まさにサラブレッドきた!w


今回の主人公は、すでに魔神だよ(ノ∀`)

いわゆる魔神の力を使いすぎて、徐々に魔神化していく主人公っていうのも
ありましたが、もはやその心配もありませんねw


そして、相変わらず主人公の服装がセクシー(〃∇〃)

魔神の娘ともなると、羞恥心など皆無なのでしょうか?





ちょっと……いや、かなりダークなこのゲーム。
2014年2月27日にPS3とPS Vitaで発売することが決定!


私もシリーズにハマった一人ですが、興味がある方は是非に( ´艸`)


■「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」公式サイト
 http://www.gamecity.ne.jp/kagero3/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


