
--年--月--日--:--


『侵略!イカ娘』15巻 今さらだけど買ってきたw

2013年10月26日22:30

せっかくの休日だというのに早く目が覚めてしまった。

地元では市長選挙やら色々あって、朝から選挙カーがうるさい(-д-;)


二度寝しようと思ったのですが、この機会に消化できていないアニメを一気に
観てしまおうと。

動画をスマホに移し、布団の中でゴロゴロしながらアニメを観る。





なんという至福!





……気付いたら昼間で寝落ちしてたんですけどねw










そんな日の午後は、選挙の期日前投票ついでに行きつけの書店へ。

買いそびれていた『侵略!イカ娘』15巻を買ってきました♪


『侵略!イカ娘』15巻
侵略! イカ娘(15) (少年チャンピオン・コミックス)
海の家れもんに国家権力登場!!
怪しい奴らばっかりのれもんは…!?
イカ娘がオシャレしたり、米国地球外生命体対策調査研究所が
解散のピンチだったりと、イカ娘の侵略は夢のまた夢…!?



今回は婦警さんが登場!?
たしかに海の家れもんには変な連中が集まってきますからね……w

とくに天才なのにバカなことしかやらない三バカとか、すでにストーカーの域に
達している早苗とかww


この記事書いたら、さっそくゴロゴロしながら読もっと( ´艸`)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


