
--年--月--日--:--


ラルさんにツッコミたい!w『ガンダムビルドファイターズ』

2013年10月29日22:00

そこまで興味が沸かなかった『ガンダムビルドファイターズ』。

これでもシリーズはすべて観てきたし、ゲームや小説にも手を出してきた
私ですから観ない訳にはいかない!


という訳で、あまり期待はせずにいたのですが……










毎週欠かさず観ています(`・ω・´)キリッ










内容というより、ラルさんが見たいwww

今週のラルさんは何をしてくれるのかと期待しています( ´艸`)



ラルさん
gbf01.jpg
セイの実家である模型店の常連。MSグフをこよなく愛する以外、
フルネーム不明、出身地不明、家族構成不明、職業不明、その他諸々不明。
なぜか多くの登場人物から「大尉」と呼ばれている。
※公式サイトより



どっからどう見ても『機動戦士ガンダム』に登場したランバ・ラル太尉w

今のところ毎話登場し、シリーズの名ゼリフを言ったり、解説役として活躍中。
どこからともなく姿を現し、流れるように解説を始める。
第2話では学校にも現れましたw
gbf02.jpg
チナちゃんからは「変なオジサン」と呼ばれている(ノ∀`)


とあるバーでは、常連の客たちに「太尉」と呼ばれ親しまれている。
しかも何故か皆が敬礼するというw


何者なんだ、アンタは!?w





毎回ツッコミを入れずにはいられない『ガンダムビルドファイターズ』。
なんだかんだで観てしまっていますw

この人ネタになるから好きですね( ´艸`)プフー



■TVアニメ『ガンダムビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


