
--年--月--日--:--


『pupa』ってアニメの放送はどうなったの?

2013年10月30日22:30

2013年秋、TVアニメ化決定!!

ニコニコ動画
pupaチャンネルにて配信決定!






という情報から結構経ちましたが、なかなか放送日が決まりませんね(;^_^A

もう11月に入りますが、このままでは冬に……。



そんな『pupa』は、「究極の兄弟愛」をテーマにした作品。
ヒロインである長谷川夢は「pupa」というウィルスに感染し、怪物化してしまう。
怪物となった彼女は人間も動物も見境なく襲い掛かるようになってしまう。

そんな中、彼女の兄である長谷川現はウィルスの進行を抑える手段を知る。
その方法とは……。

そこには、妹を救うため自らの肉体を生き餌として捧げる兄の姿があった。





ちょっと考えるだけでも恐ろしいというか、おぞましい内容ですね。

そんな恐ろしい物語のPVが現在公開中です。
しかし、残虐な表現が含まれていますので視聴にはご注意ください。


ちなみに私は、ちと苦手ですね(;>_<)痛い痛い!!

『影牢』お紹介してたくせにw



■ニコニコ動画pupaチャンネル
 http://ch.nicovideo.jp/pupa


■『pupa』公式サイト
 http://pupa-anime.com/



【原作情報】
pupa(1) (アース・スターコミックス)pupa(4) (アース・スターコミックス)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


