スポンサーサイト

--年--月--日--:--


ウワサの『艦これ』オフィシャルブックを発見したので…

2013年11月05日22:30

行きつけの書店にて、ウワサに聞いていた『艦これ』のオフィシャルブックを発見!

せっかくなので立ち読みしてきましたヾ(`∀´*)ノ
(買えよw)



『これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック』

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック- (角川マガジンズ)

ゲームに登場する艦娘たちの絵、中破時の絵のほか、実際の艦の資料や、
声優さんのインタビューなどが掲載されておりました。

ちなみに、最近実装された艦娘は掲載されておりません。


キャラの絵をメインにしている感じでしたね。
あまり細かいことなどは記載されておらず。
せっかく厚い本をつくったんだから、もう少し中身を充実させても……

とも思わなくはないw










そんな訳でオフィシャルブックは、そっと棚に戻しましてマンガコーナーへw

フラフラしていると、『屍姫』の最新刊を発見したので買ってきました☆



『屍姫』20巻

屍姫20巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

花神オーリ――向かい合うは、「深淵」。
死を呼ぶ不吉と呼ばれし、自らの生誕の真実。
星村マキナ――語られるは、「原点」。
己が宿縁、七星・北斗との因果の始まり。
解き放たれた竜華樹が引き寄せるのは、
全てを対価に選択させる黒白の歪んだ救世なのか……。



強大な敵を倒したと思ったら、すごく身近に危険人物がいたみたいな感じで
物語が急展開してますけど、ようやくマキナと七星の因縁などがわかると。

伏線だったのか、長い間不明とされてきた過去がようやく明らかに!
嫌でも気になりますねw





という訳で、『艦これ』関連書籍も少しずつ目を通していこうかなとも思って
おりますよ!

せっかくなので、ゲーム以外のネタも拾っておこうかなとw


ゲームはゲームで、期間限定海域に苦戦中ですよ。

クリアーできるのかな、これ……。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


