スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のラルさん第5話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2013年11月08日22:00

第5話「最強ビルダー」
gbf501.jpg
ユウキ・タツヤとの決戦を意識し、ビルドストライクの調整に余念がないセイ。
また、レイジは来る決戦を前にガンプラバトルの修行に赴く。

そんなセイの前にヤサカ・マオという少年が現れる。
勝手にライバル呼ばわりし、どちらのガンプラが優れているか勝負することに!
チナも見守る中、戦いの火蓋は切って落とされ……ない?

お互いの作品を見つめ合ったまま微動だにしない二人。
一体二人の間に何が起こっているか!?





今週のラルさん

■ラルさん、グフを自慢する
gbf502.jpg
見事な塗装や、砂漠戦を意識したヨゴレやキズを再現したグフを見て喜ぶセイ。
レイジにもガンプラバトルを挑まれるも断っている。
ガンプラはバトルだけでなく、本来のプラモデルとしての良さもあることを説く。


■ラルさん、勝負を預かる
gbf503.jpg
お互いのガンプラを見つめ合ったまま微動だにしないセイとマオ。
二人が想像の中でガンプラバトルを繰り広げているところを割って入るラルさん。
これだけのバトルを想像の中だけで終わらせるのは惜しいと言い出し、勝負の
決着は世界大会こそ相応しいと提案する。



他人の妄想の中にまでも茶々を入れるラルさんw

つか、アンタも見えてるんかい!www



■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。